子どもの運動能力は○○歳までに決まる!?

 

 

こんにちは!

 

"おやこ専門"

パーソナルトレーナー

 

あんりです!

 

 

 

今日は、

 

 

子どもの

"運動能力"

に関わるお知らせがあります。

 

 

 

f:id:kumapptan:20210204200924p:image

 

 

 

これを読まずに閉じてしまうと、

 

✔️あなたのお子さんは運動音痴になります。

 

✔️子どもの運動能力を高める簡単な方法を

  知らないまま、無駄に時間とお金を

  使うことになります。

 

✔️あなたのお子さんは将来、

  周りの子に置いてけぼりにされるかも...

 

f:id:kumapptan:20210204201052j:image

 

 

しかし、

これを読もうとしてくれている

あなたには!

こんなお得な情報をお届けします!!

 

✔️子どもの運動能力を

  自然と高めてあげられる方法!

 

✔️子どもの運動に対する苦手意識を

  なくす方法!

 

✔️今、すぐにやるべきことは?

  に対する回答!

 

f:id:kumapptan:20210204201135j:image

 

 

まず、

これを頭の片隅に置いといてほしいです!

 

"ゴールデンエイジ"

 

※言葉を覚える必要はありません!

 

⇨「子どもの運動能力が、

 いっきに伸びる黄金期があるよ」

 

くらいで大丈夫です!

 

 

黄金期だって!?

それはいつだい?

と思いましたよね?笑

 

 

それは

 

「5歳〜12歳」です!!

 

子どもの運動能力を高めたい。

 

そう思っているそこのお母さん!

 

この大切な時期を逃さないでください!

 

f:id:kumapptan:20210204201247j:image

 

でも、

そんなに身構える必要はありません。

 

 

なぜなら、

 

"外でたくさん遊ばせる"

 

f:id:kumapptan:20210204201218j:image

 

これだけでいいからです!

 

 

 

ある調査によると、

子供の外遊びの時間は

1981年から2016年の間で半減しているそうです。

 

 

スマートフォンやゲームの普及や

のびのびと遊べる公園が少なくなったこと

が原因ですね...

 

 

でも!

スポーツの習い事をさせたり

子どもが嫌がるのに

無理やり運動をさせる必要がないんです!

 

 

なんてったって、

 

"外に出て遊ぶ"

 

これだけで運動能力が自然と

高まっちゃうのですから!

 

f:id:kumapptan:20210204201337j:image

 

 

 

ではさっそく!

 

子どもに声をかけてください。

 

 

 

「公園に遊びに行こう!!」

 

 

f:id:kumapptan:20210204201837j:image

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!